tebasakikunのじゃくてんほてん

主にゲームの攻略、くだらないことをつらつらと書いていきます。

Assassin's Creed Origins Part1 サブクエスト 装具の強化

Tebasakikunです。 前回の続きサブクエストの装具の強化をやっていきます。セヌ(鷲)を操作して胸当ての材料であるソフトレザーを集める所から始まります。方法は二通り、野生動物を狩るか、そのアイテムを持っている敵から奪うか。 セヌを使ってソフトレザ…

Assassin's Creed Origins Part0 (チュートリアル)

久々の更新です。かなり空いてしまいましたが、Destiny2など様々なゲームをやっておりました。 今回はアサシンクリードオリジンズということで、アサシンクリードシリーズの最新作をプレイしていたいと思います。自分はアサシンクリードはシンジゲート以外は…

Battlefield4 (BF4) を始めた人へ送るBF4の楽しみ方 その2(試合に勝利する悦び:コンクエ、SIEGE OF SHANGHAI編)

皆さんこんばんはTebasakikunです。 前回の投稿からかなりの時間が空いてしまってすみません。。。 今回はタイトルの通り、試合に勝つコツなどを自分なりに考えてみたいと思います! マップはSiege of Shanghai です。 BF4の顔ともいえるマップですね。 前回…

Battlefield4 (BF4) を始めた人へ送るBF4の楽しみ方 その1(敵を倒す悦び)

BF4, Battlefield 4を始めた/始めたいけど、どうやって楽しむの?という疑問について私の出来る範囲でご紹介できればと思います。今回は第一回目といことで、まず超基本であるキルの取り方について説明します。

今後の方向性と私の好きなゲームについて

みなさんこんにちはtebasakikunです! 初回の投稿では少し真面目な文になってしまったかもしれませんが、私は堅苦しいのが苦手なタイプなので、これからは少し砕けて話していこうと思います笑まず当ブログの今後の方向性ですが、昨日話した通りゲームを中心…

ブログ開設

初めまして、本日、2017年2月8日から開設致しました当ブログのライターtebasakikunと申します。まず初めに、何故ブログを開設しようと思ったか。それは単純に暇だからです。今日、インターネットでは様々な情報で溢れています。しかし、実際少しマニアック…