tebasakikunのじゃくてんほてん

主にゲームの攻略、くだらないことをつらつらと書いていきます。

ブログ開設

初めまして、本日、2017年2月8日から開設致しました当ブログのライターtebasakikunと申します。

まず初めに、何故ブログを開設しようと思ったか。
それは単純にだからです。

今日、インターネットでは様々な情報で溢れています。しかし、実際少しマニアックな事柄や、ちょっとしたことは探してもなかったり、わかりにくかったりしませんか?

なので、このブログでは今後、私の好きなジャンルである、ゲームを中心に、少しでも多くの方々の悩みやモヤモヤを解消できたらと思います。

 

当ブログのタイトルじゃくてんほてんは、

じゃくてん=分からないこと

ほてん=補う

の通り、分からない事を知り、知識を少しでも増やして頂きたいですし、私も得たいです。


また、当ブログはきまぐれな不定期更新なので、そちらのほどご了承ください。

では挨拶はこのくらいにしておきます。

これから当ブログをよろしくお願い致します。

tebasakikun