tebasakikunのじゃくてんほてん

主にゲームの攻略、くだらないことをつらつらと書いていきます。

Assassin's Creed Origins Part1 サブクエスト 装具の強化

Tebasakikunです。

前回の続きサブクエストの装具の強化をやっていきます。

セヌ(鷲)を操作して胸当ての材料であるソフトレザーを集める所から始まります。
方法は二通り、野生動物を狩るか、そのアイテムを持っている敵から奪うか。

セヌを使ってソフトレザーを探させます。ちなみセヌを操作してる時間が長いと、主人公操作へ戻る際の読み込みが長くなりました。

f:id:tebasakikun:20171027162703j:plain

物資を運ぶキャラバンの姿も。

f:id:tebasakikun:20171027162709j:plain

野生動物の場合は、シカなどの草食動物か、ヒョウなどの肉食動物から取れました。
(草食動物はセヌが結構倒してくれました。)

人から奪う場合は、気絶か殺害すれば落とします。。。
5つ集め終わったら、オプションボタンを押して、上の欄をR1かL1で装具のところへ移動させて右下の白く光ってる奴を選択して丸長押しで制作します!
結構ライフ上がったので、強化はしていったほうがいいですね。
これでこのサブクエストは終わりです。サブクエストなので、非常に短かったですね

f:id:tebasakikun:20171027162710j:plain

ちなみにセヌを操作してるときいシンクロスポットに行けって言われたんで、セヌで行っても何もできなかったんで、主人公で言ったらやっぱりそうでした。

f:id:tebasakikun:20171027162719j:plain

まぁイーグルダイブないとアサシンクリードって感じしないですよね!

イーグルダイブはLスティック倒すのと×ボタンです。

 

ではでは今日はこの辺でseeya!!

f:id:tebasakikun:20171027162647j:plain

これが今現在の敵の勢力ですね。サギという赤くなってるのが最初のチュートリアルで倒した仮面の男ですね。いま暗殺しようとしてるのが真ん中のトキです。

今のところ5名しかいませんけど最終的にゴーストリコンみたいに組織のリーダーにたどり着く感じでしょうか・・・気になります!!

 おまけになりますが、近くにあったハイエナの巣に入って行ってしまった兄を助けるクエストですが、レベル1の状態だとハイエナ三体でもかなりきつかったです笑